偽・金曜倶楽部

猫背を伸ばして。

田舎者、都会へ出向く。

今日は地元の友達の「クマ」と飲むことになっている。


田舎からわざわざ天神に出てくるそうだ。
時々都会の空気を吸って新しい文明に触れとかないと福岡市民としてのモチベーションが保てないのかな。
私は薬院付近だから。
説明不要だよね、私がシティーボーイってことは。

今日は警固にある「えびす」という居酒屋に行く。

以前3回程行ったことがあるのだけど、実は記憶が曖昧で。

肉とオデンがおいしかったのは覚えている。期待。

 

明日は祝日で仕事が休みだということに今ごろ気が付いた。

とても晴れやかな気持ちであります。

今日の酒は美味いに違いない。