金曜倶楽部

猫背を伸ばして。

ハゲの神秘

木の芽の時と言いますか。

気温の振り幅が大きいこの時期は人間の心が不安定になるようで。なんかそう思うと、大したことないことでも大袈裟に悩んじゃったりして。でも、細川たかしさんの頭を見るとさ,そんなこともどうでもよくなってしまう。

f:id:fridayclub:20170526000629j:image

 この人の頭には前からカツラ疑惑が飛び交ってたんだけど、この人はハッキリ違うと否定してるんだよね。もうこの頭が「ハゲ」だとか「ヅラ」だとかどうでもよくなる。そんな次元の話では済まない。人間の神秘すら感じるんだ。

f:id:fridayclub:20170526000652j:image

 だってそうじゃない。もうどこから「額」なのかわかったもんじゃない。

「ハゲの定義」ってなんだっけ…って話だよ。

 ありがとう細川さん、俺明日も仕事がんばるよ。