偽・金曜倶楽部

猫背を伸ばして。

浜崎あゆみが祝う居酒屋

f:id:fridayclub:20170608191518j:plain f:id:fridayclub:20170608192146j:plain

この頃が好きだったなー。きゃわわ。

博多区「美野島商店街」の手前に「美野島通り」という寂れた侘び寂びのある通りがある。そんな通りに新しい店ができると当然目立つわけで。目立つというか「浮く」感じがしっくりくる。 

f:id:fridayclub:20170608111024j:image

開店した店の様子。花輪の送り主。

 

f:id:fridayclub:20170608111615j:image

浜崎あゆみより

これは本人なのか、ただの同姓同名のウケ狙い?

まあ、あゆは福岡出身なわけで、知り合いの開店祝いをするのは無くはない話でもある。あゆ世代の俺としてはバッタリ会えたら嬉しい.。

 最近の子は「あゆ」が「浜崎あゆみ」のことを指してるのか分からないらしい。「あゆ」というワードに対する反応は世代を分ける物差しになるらしい。