偽・金曜倶楽部

猫背を伸ばして。

記憶がにゃい

6/10 ?(土) 俺、ゆきちゃん

「ペンギン」で飲んで「五」で飯を食べた。

この日の記憶は飛んでいて、まともに喋れていたのかも怪しい日。

f:id:fridayclub:20170621120005j:image

なにか撮影を妨害されたような写真。なんだ。

f:id:fridayclub:20170621120026j:image

マジャクのから揚げ。グロうま。

f:id:fridayclub:20170621120049j:image

なにこれ、かまぼこ?何かのすり身ではあったような。

この日、ゆきちゃんに誕生日プレゼントをもらった。

珍味っぽいオリーブと珍味っぽいハム。

今年もらったプレゼントのほとんどが飲食物で、「これなら自分も飲み食いできるぞ」という企みが伝わる。ありがとう。

 

五の焼き場には最年長者のスタッフさんがいて、明らかに店主だなーって感じのオーラがあった。しかし、実はその人は店主ではなく、目パッチリの元気な若いスタッフさんがオーナーだったという。

15へぇ